先々の心配をしすぎて

全くブログが書けなくなってしまっていた

さおりん!

 

こちらのブログには

約2年半の登場です😅

 

(件名の答えは一番下に書きましたうずまきキャンディ

 

私、自然体で生きていきたいくせに

なんか、カッコつけて書こうと

意気がってたみたい、てへてへぺろ

 

もういいや♬

 

もう自由に書くことにした口笛

 

その根底にある思いは

 

「どうせ誰も見てないから、自由に書けばいいじゃん飛び出すハート

 

何年も前からそうは思ってたのに

それでもまだまだカッコつけてたのね、

全然書けんかったわグラサン

 

 

だって

本当は

書きたいこと、

たーーーくさんあるんだもんラブ

 

 

ありすぎて

何から書いていいか

わからなくなっちゃうぐらい

あるんですラブ

 

 

ほんとはね、

文章を書くこと

好きラブ

 

でもね、

自信ない。

 

何がって

私が書いていることを

誰かに伝える事・・・

 

意思疎通するって

私にとっては

ずっと難しいことだったんです・・・

 

その根底には

昔の深い傷がある・・・

 

そのせいで思ってる。

 

「私は自分の思いを伝えるのが下手くそ・・・」

って。

 

 

でもそれでいい。

支離滅裂でも

続けてたらきっと上手くなる✨

 

 

誰かに分かってもらえなくても

まずは自分が自分の思いを

どんな思いでも否定せず

受け止めてあげることから始めよう歩く

 

 

そんなこんなで

プロフィールや肩書

デザインも変えて

心機一転♬

 

今日から、ここから

このブログ

 

生まれ変わりますロケット

 

 

これから生まれ変わりたいと思っている方と一緒に

ますます幸せと心地よさ

喜びや感謝を感じられる人生へと歩んでいきたいですお祝いケーキ

 

 

そんな方がいらっしゃいましたら

一緒にどんどん素敵な自分に変わっていきましょうね口笛


何歳からでも

何度でも

素敵に変わっていきましょ乙女のトキメキ

 

 

■■ーーーーーーーー■

2年半も「ブログが書けなかった私」が長いブランクを経てブログを書けるようになれた理由

■ーーーーーーーー■■

 

【答え】

 

>「書きたい気持ち」が書きたくて書きたくて仕方ないぐらい飽和状態に達したからw

>上手く書けなくていいよ♡と自分に許可が出せたから

>いつかきっと本当に人に伝わる文章をかけるようになってる!と思えてるから

>去年10月からドはまりしてる朝陽ハンティングが好きすぎて、インスタやYouTubeだけでは伝えきれなくなったから笑い泣き