自分を抱きしめるように生きる力をサポート♪
Happiness ファシリテーター
ゆず秘想(ひめそ)です赤薔薇



大好きな姉のMayumi*nが
ニャンドゥティ、という
南米パラグアイの刺繍に魅せられて
ニャンドゥティ作家として
デヴューしたので
ご紹介させてくださいおねがい


ニャンドゥティ |マユ美んのブログ ~私の日常に素敵をくれる『アルパとニャンドゥティ』~
http://s.ameblo.jp/arupamayu/entry-12145073610.html


そもそもマユ美んが
このニャンドゥティに出会ったきっかけは

パラグアイの楽器『アルパ』という
ハープに出会った事から始まります。

アルパを演奏する際に着ている
この美しいパラグアイの民俗衣装。

ひとつひとつのニャンドゥティが
繋ぎ合わさった
ドレスなんですおねがい


マユ美んは
アルパを奏でる一方で

ニャンドゥティでお花の刺繍を作る
作家になりましたクローバー

妹の私が言うのもなんですが、
マユ美んは天使のような人ですおねがい

作品に
マユ美んの心の美しさが
投影されて

きっとたくさんの人を
笑顔にすると思いますおねがい


ヒヨコのマユ美ん❤
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



アルパの音色が聞いてみたい方は
アルパ奏者として
日本で一番輝きを放ってる
上松美香ちゃんの動画🎵(←クリック)を
ご覧くださいませ赤薔薇