私も二酸化塩素昨年から飲んでます。

姉がワクチンを接種して体調や精神的にも病んでしまったのですが、私は元々ワクチンは打ったら駄目だよ!って言ってたので、私にワクチン接種した事は内緒でした。

妹に話、妹から相談を受け、39次元魂さんのブログを見て、まず私が飲んでからじゃないといきなり飲ませる事出来ないって思って飲み始めました。

姉はなんか良くなってきたから〜って、もう飲んでないのですが、私はシェディング対策として飲んでます。


昨年から保護猫を二匹飼い始めました。

兄弟猫ちゃんで、六ヶ月くらいで引き取りました。

最初から耳垢とか酷かったのですが、耳だにかも知れないとか、血便もたまにあったので、虫がいるかもって事で、病院で薬を塗ってもらったり、愛護センターからワクチンを打って下さいって事だったので、二回目のワクチンも打ちました。

その後、風邪も何度も引いて病院に連れて行き薬飲ませてました。


今回、白い猫ちゃんの方が右耳から黒い塊がどんどん出てくるようになって、鼻くそも右だけでるようになって、右の首にもできものが出来てて、黒い物が出てくるようになって、

病院に連れていったところ、右耳は中耳炎が悪化して外耳炎になってるかもしれない、左耳はポリープができてるから、大学病院でCT取ったりMRI撮ってみないとどうなってるかわからない。

手術しないといけないかもしれない!と言われ🥲


別の方法はないですか?って聞いたら

とりあえず、騙し騙しで薬で様子を見てみますかって事で

1週間分の薬もらって帰りました。


ペットにも二酸化塩素の投稿は見ていましたが、ペットに???って思ってました😅


もし二酸化塩素で良くなったら❣️って思い

病院から帰ってきてから速攻二酸化塩素を飲ませ始めました。

もちろん薬も併用しながらですが😅

毎日三回、猫🐈ちゃんに直接飲ませるのはメチャクチャ大変で

追いかけ回して🤣

五日たったくらいに、鼻くそがなくなって、耳垢も出なくなってきて、

もしかしたら❣️って

でも、クシャミ、鼻水が出始め???


とりあえず、一週間たって病院に連れて行き、

先生に少しいい感じだとは思いますが、クシャミと鼻水が、と伝えました。


強い薬だったとの事で、抵抗力が落ちて風邪ひいたんでしょうね〜との事🥲

餌も半分も食べなくなってたから余計に体力が落ちたかも知れません。


でも、でも、先生もビックリ‼️

ん???右耳は中耳炎だったかも

???左耳もポリープが見当たらないから、中耳炎だったかも???


って😂🤣😂


その後風邪のせいか、右目も目の周りが赤くなって、めやにがでたりしました。目もコットンに二酸化塩素水で濡らして拭いてあげました。


とにかく毎日三回❣️

🐈追いかけて😅😂🤣飲ませ続け、さらに一週間過ぎたら


首の黒いのはかさぶたみたいになって取れ

目は良くなり、耳垢も出なくて


実はこの白い猫ちゃんは、保護センターから連れて帰ってくる時から、車酔い🤮が酷く

ゲロゲロで病院の為に車🚗に乗せるたびに吐いてました😥


一週間前に病院に連れて行った時は行きも帰りも吐きませんでした。😊


もう一匹も少し風邪引いて、目の周りが赤くなってメヤニがでたけど、

二酸化塩素を飲ませながら、コットンに二酸化塩素水で濡らして、目を拭いてあげたら二日で治りました🥰


これからもずっと飲ませて行こうと思ってます。🥰


39次元魂さん❣️ありがとうございます。