BGMっつーかw いいや、オープニングはこれでお願いしますわwww

 

おい、あんた誰や?

ほう、あんたがカナダの女王ロマーナか。へー。

 

 

おかしいなぁ、カナダ政府って女王エリザベス2世のもと、総督と首相の体勢なんだけどなぁ。

 女王 エリザベス2世

 総督 メアリー・サイモン

 首相 ジャスティン・トルドー

 

で、カナダ王国ってどこにあるんだ?それ建国時の国号だろ。今は「カナダ連邦」、もしくは「カナダ連邦政府」だろが。

 

おもろいもん見つけたぞ♪

Canada 1st Partyという政党らしいな。つまりカナダ第一党。でもこれ登録された政党じゃないらしい。つまり自称w

 

自己紹介文も面白いぞ!カナダ第一党の創設者兼リーダーだ!!

ん?・・・あれ?・・・たしか大統領と女王も兼務してなかった?ちょっとそんな仕事増やしたらだめだよ!はたらきかたかいかくなんだからwww ノー残業デーだぞwww

 

なんと!!このサイトではグッズも売ってるぞ!!マニアの諸君!急ぐのだ!!ストアに入らず急いで逃げるのだ!!

 

2ちゃんでも弄られてるしw

 

暴露記事がおもしろいぜ!!

 

これだけ見ても、ロマーナは女王でもなんでもないのが良くわかると思います。

 

顔つきみれば元々フィリピン人で、カナダへ移住したのでしょう。使える言語からそれが容易に想像できます。

 

「英語、ラテン語、スペイン語タガログ語、ヒリガイノン語を話して育ちました」とあるが、

 

 

フィリピンはスペインの植民地でもありました。タガログ語はフィリピンの言語の一つ。

ご尊顔はどう見てもフィリピン系に見える。

そして英語は得意ではないらしい。

 

カナダ第一党の創設者 兼 リーダー 兼 カナダ王国の女王 兼 大統領 兼 カナダ政府の部門長 兼 事業部長

 

 

 

おいおいおいおいっ!!

 

 

 

 

ロマーナもまたただの詐欺師ですねwww

 

 

 

 

 

今回は光映さんからのネタ振りに明子さんがピンポイントでurl提供という奇跡のタッグによりおもしろ記事が成立しました!両名ともありがとうございます<(_ _)>