本日も、ご訪問いただきありがとうございます♡


前回のブログにも書きましたが、


ディズニーシーに行って、


むちゃくちゃ楽しかった!



特に、


ファンタジースプリングスが💯




でも、でも、


さすがに炎天下、


この異常な猛暑の中でのディズニーは、


さすがに身体に堪えまして、


帰ってきてからというもの、


体力の回復に1週間掛かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


歳には勝てないを


身に染みて感じるアラフィフキメてる





楽しかったんだよ。


本当に楽しかったのだけれど、


1日で3万歩ちょっと歩き周り、


あの暑さの中、無茶したと思う。




兄夫婦と、


アラフィフとしての

ディズニーの嗜み方を

そろそろ考えねばね


と笑いながら帰ってきました泣き笑い


娘はぬいぐるみ買ってご満悦



そして、


今度は台風🌀


皆さま、ご無事でしたでしょうか。


どっぷりと疲労したあとの低気圧。




身体のリズムを狂わせてしまったみたい。



まるで時差ボケみたいに、


夜ギラギラ

昼も結構ギラギラ

寝るタイミングが分からず

突然眠さが襲ってきて

ちょっと横になったつもりが沼



でも、どうせ雨だから、


ごろごろ過ごせてラッキー✌️



旦那さんも実家に帰っていたので、


災害級の台風で心配がないわけじゃなかったけど…


全然気にせず好きなだけゴロゴロさせてもらいましたー泣き笑い飛び出すハート



無性にサンドイッチが食べたくなって、


それだけは作った食パン



一瞬、停電があったものの、


すぐ復旧して、


台風は旦那さま不在でも、


平和に過ぎて行きましたニコニコ



被害に遭われた方も、


早く日常を取り戻せますように✨✨