本日も、ご訪問いただきありがとうございます♡


GWはなんだかあっという間に終わって、

疲れたのかヘルペスができちゃいました真顔


周りもインフルエンザが出たり、

熱中症で高熱や嘔気を訴えた人も何人か出たりしてました。


季節の変わり目に一気に暑くなり、

イベント続きの疲労も重なり、

なかなかハードでした泣き笑い



最近は、

すっかりブログの頻度がのびのびになってます。


もっともっと忙しい時もあったのに、

その時の方が定期的に書けていたな。



主婦をしている今の方が時間があるはずなのに、

時間の使い方が下手みたいです悲しい


毎日、

旦那さまのお弁当作りと、

朝と夕食作る以外に、

私、何してるんだろ?笑




旦那さまのお弁当は、大きいです🍱




GWは、


ほぼ地域の人との時間だったのですが、


今更ながら、


私はすごく狭い世界に生きてるなぁ


と思わされました。




私は地元の学校に行かなかったので、


弁護士・医師・会社役員の子とか結構多くて、


下校したらみんな塾直行みたいな生活で、


勉強しなさいなんて言われずに育った私は、


帰宅後、兄とテレビを見て過ごし、


放課後に友達と遊ぶなんてこともなく、


友達と放課後に行動するようになったのは


高校に入ってから。



しかも、


高校も専門学校も女子校だったので、


女子はグループ化してるから、


似たような価値観を持つ者同士で固まってました。




そこが安全で、居心地よかったから、


その小さな世界しか知らないんですよね。



男性だって、


父と兄しか関わらないから、


ウブだったわぁ泣き笑い





娘は、


地域の公立の学校に行っていますが、


公立は公立で、


本当に色々なご家庭があって、


揉まれに揉まれて逞しく育ってるようで、


私なんかは、



知らんぷりわー、あの人ムリっ



って思う人が結構いたり、


気さくに話すも、


私、全然心開いてないなぁ真顔


と我ながら思うのですが、


娘は、とっても社交的(に見える)



私はご近所さんと関わっただけで、


グッタリだったのに、


娘も旦那さまもとても楽しそうだった…


すごーあんぐり



ひとり、お花に触れてるのが好き



あぁ、


私って、全然世の中を知らないんだわ


と、


アラフィフになって知る泣き笑い