本日も、ご訪問いただきありがとうございます♡


最近、


突然、


旦那さまのお弁当作りが始まりました。



その影響なのか何なのか、


旦那さまがこれまで以上に


輪をかけて優しいし、


なんかラブラブな私たち飛び出すハート



胃袋を満たすって大事なのね泣き笑い



一方で、


常に全力でママLOVEな娘ちゃんは


頼み方も喜び方も甘い〜ドキドキドキドキドキドキ



立ち上がる娘ちゃん

ママ〜

明日のお弁当に

タコさんウインナー入れてぇ飛び出すハート



キメてる

タコさんウインナーね!

オケッグッド!



可愛さ余って、


喜ばせたい気持ち爆発💥 💥



オーダーされたタコさんウインナーより


目立つウサギうさぎ




お友達に褒められたらしいです指差し


ヨシヨシ看板持ち看板持ち



旦那さまのお弁当にも


タコさんズを入れたところ、



ニコニコ旦那さま

今日はタコが弁当箱にいたよ


とまんざらでもない様子。



高校は全寮制の学校に行っていた旦那さまにとって、


小学校の遠足以来の、


手作りお弁当らしいですお弁当



そりゃ、嬉しい訳ですねニコニコ




朝のおにぎりと、昼のお弁当。


ボーっとする頭で、


たった30分で作るお弁当なんて、


大したものは作れないし、


朝、4時半〜5時起きはキツいっちゃキツいけど、


こんなことで背中を押したり、


ちょっとホッとしてもらえたり、


元気出たり頑張れるなら、


喜びですニコニコ




やっぱり食べ慣れている味だったり、


好きなものを知ってる人が作るお弁当だと、


毎日のお弁当の時間は楽しみなんだそう。



急にお弁当生活が始まったので、


とりあえずのお弁当箱でしたが、


あんまりにも喜んでくれるので、


旦那さま用にお弁当箱、買って来ました。



明日も、


お弁当箱を開けて、


喜んでもらえますように。