本日も、ご訪問いただきありがとうございます♡


昨日はハロウィンでしたね♡


皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


我が家は、9月早々から、

置物などは飾りはしたものの、

どことなーく、

ハロウィンは馴染み切れない(笑)

私がノリ切れないので、

自ずと静かに時は過ぎ、

金曜日になってから、

娘ちゃんが、

ハロウィンパーティーは

どうするの?

と、そっと呟きました(笑)



とはいえ、

ノれないんですよ。


子どもをコスプレするのは好きだけど、

私は別に興味がないし、

ハロウィングッズ可愛いなと思うけど、

家に物が増えるのが嫌な私は、

グッズをこれ以上買う気にもなれないから、

結局、

食べ物でハロウィンの雰囲気を出そう!

と思いついたわけです。


当日なって、

バタバタ行動しはじめて駆け込んだのは、


すでにお客さまが駐車場に!


お一人ずつ、丁寧に対応されるので、

長く待ったけど、

その甲斐あり。


ゲットしたのはこちらのドーナツ♡


シナモンロールとジャックオーランタンの

チョコドーナツ♡♡♡

めちゃくちゃかわいー♡♡♡


普段、お祭り以外のイベント毎には、

ノリきれないパパも、

可愛いじゃん!

と言うほどだったから、

ウケが良かった♡やった♡


息子くんにもプレゼントしたら、

とーっても喜んでた♡可愛い♡


娘ちゃんは、

自分のお小遣いで、

マスカレードマスクを買ってました♡


前にパパに買ってもらったマントや、

小さな時にコスプレで使ったカチューシャ、

手作りのステッキなど、

今年は何処にも出掛けない分、

ウチの中で楽しみました♡


ハロウィンは手を抜いた分、

クリスマスはもう少し楽しみたいと思います♡