本日も、ご訪問いただきありがとうございます♡


週末は、娘ちゃんのバレエのレッスンがあり、

今回は他の時間帯の生徒さん達と合同レッスンだったので、

大きな会場で行いました。

親は送迎のみ・見学不可だったので、

時間を持て余してしまい、

ユニクロやGU、

コストコ、

スーパーを巡ってもまだ時間的に余裕があり、

当てもなく車で走っていたところ、

美味しそうなパン屋さん発見!

その名も、


なんだかピンと来なかったけど、

とりあえず駐車場に止めてググってみたら、

ちょうど開店の時間でした。

そして、

クチコミを読んでみたら、

開店直後なら予約なしでも買えた!

という記載が何件もあったので、

私もそのまま突入♡


そして、

レジのお姉さんが快く対応してくださり、


ジャーン♡

すんなりゲット♡♡♡


我が家のパパと娘はパン大好きなので、

生食パン買えたよー♡

って伝えたら大喜び!


レッスンが終わり、帰宅後、

お昼はラーメンだったにも関わらず、

パンも食べたーい♡

とのことで、

小麦+小麦

のお昼ごはんになりました(笑)



耳までしっとりで、

粉の甘みとはちみつの甘みがしっかり味わえて、

そのままちぎって食べても美味しいし、

翌朝は軽くトーストしましたが、

外はカリッと、中はしっとりで、

とっても美味しかったです♡♡♡


おかずも和洋折衷何でも合う感じで、

実際、我が家は、

ラーメンと一緒に食べたり、

翌朝のプレートには、

味噌ドレッシングを使ったサラダも添えましたが、

味噌にもこのハレパン、マッチしていました♡





店舗も全国展開のようなので、

もし、お近くにあれば、

ぜひ一度ご賞味あれ♡♡♡