本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡


毎朝のウォーキングもルーティン化してきて、

毎日、45〜60分、ちょっと早歩きくらいのスピードで、

少なくて5500歩、多くて1万歩超えてくるように。


やせられたらなぁ…

と、思うけれど、


真の目的は健康♡

コツコツと頑張ります♡



朝早くスタートするのも、

1日の時間の使い方としても、とっても有意義で有効。

ウォーキング、とーっても気に入っています。

そして、最近は、毎日同じ時間に歩いているものだから、

顔見知りも出来てきて、

まぁ、お爺さま、お婆さまだったり、

ワンちゃんだったりもするのですが、

なんか、会ったり、ご挨拶したり、

他愛もないなんてことない一言を交わすだけでも、

とっても嬉しい♡


そして、毎日同じ道を歩いていると、

あっ♡

っていう発見があったりも。


これまで、食い入るように見入っていた朝の情報番組も、

6時台と7時台で大体内容も被るから、

6時台に見たらおしまいにして、

自分のために有効に時間を使えてる♡♡♡


しばらく、朝活熱は続きそうです♡