野ブタ。をプロデュース
がついに終わってしまいましたね。

笑いあり、感動あり、青春あり、コネタありの、

なかなかユニークで、

おもしろ悲し感動なお話でした。

でも、このドラマは、

笑い、

悲劇、

感動、

などなど、とてもバランスがよかったような気がします。

ワンパターンといえば、ワンパターンなのですが、

どこか、

笑い、感動・・・の距離感がうまくとれてるような気がしました。


どこか心に残るドラマだった気がします。


それにしても、

いろんなグッズがでてきたな。

これだけ、多くのグッズがでてきた、なかなかないのでは?

修二と彰, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson, 山下智久, Tomohisa Yamashita, Tomoji Sogawa, 亀梨和也
青春アミーゴ (初回限定生産盤)

主題歌も、ミリオンセラーになるし、

いろんな意味で、話題性もあったと思うし、

なかなかよいドラマだと思う。

まだ、見ていない方は、

ぜひ、ビデオなどでご覧あれ☆


ヒロインの演技はなかなかおもしろかったですね。

帰って最後の笑顔が一番下手だったようなきもします笑

かなりうまくはまったのでは?