オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

サイバーエージェント社長の藤田さんは、


マイアヒ~♪ マイヤフォ~♪ マイヤハ~♪


このマイヤフォ~♪が、My Yahoo! に、聞こえるそうです。


私も、そう聞こえます(汗


(職業系)病気ですかね?



会社の先輩が、このDVD見せてくれました。


結構おもしろかったです。


買うなら、DVD付きにするべきでしょう。


くだらないですが、でも、これを考えた人はほんとすごい。


バカだけど、ここまできたら、ある意味ヒーローです。

明日は飲み会。


でも、午前中買い物、午後サッカー、夕方監督会議、夜飲み会。


ハードだ☆


飲ま飲まイエイ!!



追伸


誰かスマスマでやってる振り付け教えてください。





奥菜恵って・・・


奥菜 恵, 細野 晋司
あたし奥菜恵


裏ヴィジョン


今日、ドコモから、


電池パックが届きました。


これで、電池を気にすることなく、携帯が使えます☆


っで、古い電池パックを見てみると、


製造年月日が、2001年1月!?


化石携帯万歳!!


シーラカンスやカブトガニくらい長生きして欲しいのもです。