家にいてパソコンすることが多い毎日・・・ストレスとまではいかないが、飽きたり、疲れたりする(やっぱストレスですね。)

基本的に特にストレス発散とかする人間ではないし、基本的にストレスはたまらない方であるが、最近はストレスというか、自分のチカラの使い道がわからなくなったりして、チカラがありあまっている感じがする。

それはもちろん、体力的なものであったり、能力的なものであったりもするのであるが、ほんと運動不足であると思う。

また、これで本当にいいのかという不安から、自分の能力をひとつのことに集中できないでいる感じがする。

欲望のままに生きているような感じもするが、どこかチカラのやり場に困っている状態な気もする。

忙しいときは暇がほしいのに、暇なときは何かを欲してしまう。

こういうときはやはり初心に戻らなければならないと思う。

今日はゆっくり初心にかえって考えよう。

世の中で何が正しくて、何が間違っているかなんてことは自分にはよくわからないが、自分の信じた道をゆきたい。

なかなかうまくいかないし、決心も固まらないが、ちょっとづつでもいいから前に進んでいきたい。

何をすべきかわからない。そんなときは何をすべきか考えればよいのである。
たぶん・・・。

こう、言葉にあらわしていくと、自然に考えがまとまっていったり、言葉であらわせなかった頭の中のものが、言葉になったりする。

不思議である。

10年後このブログを見た自分は何を思うのだろうか・・・?

そんな思いを抱きながら今日という日が終わってしまいそうである。

時というのは無情である。

ではでは、今日はこの辺で・・・。

明日返しにいかなければならないビデオとかあるんで、それを見なければ・・・。

最近かなり運動不足なので、筋トレでも始めようかな?

でわ、お休みなさいませ。よい夢を☆