ひでちゃん社長ブログ  | VISIONARY WORLD

ひでちゃん社長ブログ 


お久しぶりで申し訳ないですが

拡散希望とゆう事で


ひでちゃん社長ブログ


私の友達が癌と闘っています。

よかったらひでちゃんにパワーを送ってあげてください。



久しぶりにひでちゃんの文章を読んで、

あぁ~変わらず「ひでっち」やなぁーって思ったし、読んでて逆に元気をもらってしまった。

抜糸を抜歯と書いてて、嫁様に訂正されるまで抜歯するんやー!!!どこの歯かな?親知らず?!

ってどこの歯が抜かれたんか若干気になって仕方なかったわ←




こんな時ほんまありきたりな言葉しかでてこんくて

大丈夫。ひでちゃんなら大丈夫!!!打ち勝って元気になるよ!!

そんな言葉しか浮かんでこんのやけど・・・

でもほんまにそう思うよ。

ひでちゃんはマイナスをプラスに変えれる人やと思うから。




関西から応援してるからな!!!

またしゃべろうな!!!絶対やで!!!

(ひでちゃんブログのコメントの仕方よくわからん(ノ_・。)登録しなアカンのかな・・・?)