~オオサカサカからのジブリ~ | VISIONARY WORLD

~オオサカサカからのジブリ~

あろあろはぁ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

今週も1週間が始まりました。

今週は達也さんの生放送があります。ドキドキ・・・

ども!!桃㌍です。


三連休にBIGBANGのコンサートに行ってきたー!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

週一で京セラに通ってる気が・・・w(先週・・・アラシ・・・w)

友達がチケット取ってくれて一緒に行ってきましたン♪♪ありがとー!!!

$VISIONARY WORLD-1353838678899.png


あぁぁ~楽しかった!!!!!!

席もアリーナでゴンドラでメンバーが通った時は普通に肉眼で見える位置!!!

めっちゃテンション上がってギャーギャー言うてしまったぁ~!!!

やっぱビッベンはライブが1番!!!全身で楽しめる!!!

声かっらからになるまで楽しめたーо(ж>▽<)y ☆

たださ・・・めっちゃ楽しかったけど・・・

じーたぷが人気なんはわかる・・・・わかるけど・・・

他の3人のソロの時に

ゾロゾロとトイレに行くんどうかと思うーーー!!!!!!!(めっちゃせつないわ!!!)

5人でビッベンやのにー!!!なんかめっちゃ悲しくなってもうたぁ~。

映像とかで座るんは・・・桃もよくやるからなんも言わんけどw

トイレも・・・自然現象やから・・・仕方ないかもしれんけど・・・

なんかなぁ・・・そんなにトイレ行く??って言うぐらい行ってたからなぁ(´・ω・`)シュン

でもその分桃が声出したし!!!ウン。楽しかったからオケーーーイ♪♪





ところで話がゴロっと。ゴロゴロっと変わりますが・・・

みなさんジブリの作品で何がお好きですか??

友達がつい最近にハウルを初めて観たと言ってきました・・・

・・・・

・・・・

へ??(☉∀☉)

つい最近?

へ?w

今までアナタの人生どこをどう通ったらハウルを見ずに避けてこれたんですかネ?w←別に見んでも通れる

いやいやいや!!!ジブラーとして言わしてもらうけど←いつからジブラーやねんw

ハウル・・・めっちゃいいのにーー!!!

あの作品は何回観ても深いというか・・・いろんな意味が含まれてる作品やと思うねん。

観た時よって感じ方が違うというか・・・

ジブリの作品って観れば観るほど深みを増すというか新たな発見があるというか・・・

やから・・・

観て!!!w

まだ最後まで観てへんねーん。って友達言いよったけど・・・

観て!!!お願いやから観て!!!!ってとりあえずごり押ししといたけど・・・

桃がジブリの中で1番好きなのは「もののけ姫」

これは変えられない。アシタカがかっこよすぎる!!!!

いや、でも何年かに1回「耳をすませば」と言ってる。

たまーにな、あのキュンキュンさを求めたくなるねんw

ジブリ作品に順位をつけるのは難しいーー!!!・°・(ノД`)・°・

でもやっぱもののけかな・・・ウーン・・・魔女宅も好きやな。

ラピュタ・・・ナウシカ・・・クレナイ・・・

あ、トトロ!!!あぁぁあぁぁートトロも好きやーーーー!!!!

いまだにトトロはいると信じている。

ぶわぁっって風が吹いたら

あ!!ねこバスが今通った!!!!って言ってるアラサー・・・

「夢だけど夢ぢゃなかった!!」と急にわけもなくやってみるアラサー・・・

「お父さん、お花屋さんね」ってメイちゃんみたく可愛くいってみるが全く可愛さがないアラサー・・・

こんな大人でいいんかなぁ~?いいんかなぁ~?(不安w)

とりあえずさ、ジブリについて一緒に語ってもいいよぉ~って方はこちらまで



momoto-koegakarerumade-katarouyo-yo-yo@momo.com←え、ヤダw


ジブリ作品に出てくる食べ物とかがクソうまそうに見える件・・・







~P.S~


HARUHARU / BIGBANG



(動画はYOUTUBEからお借りしました)

この歌でBIGBANGを知ったなぁ~。このMVで泣いたなぁ・・・

日本のコンサートでもう韓国語verのHARUHARUを聴けないのだろうか・・・・(´・ω・`)

日本語verよりやっぱり韓国語verがスキ・・・