ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05231

骨盤バンド装着です

身体の歪みを矯正する体操をひたすら頑張んばる三条です。

課題だった1番(首の付け根)、7番、8番(胃の裏)の骨様達との戦いメラメラ

1番様とようやく和解出来きました(笑)

猫背を矯正って大変です。背中が堅くて、違和感をかんじる日々です。(当たりまえか)

骨盤も歪みがなおると
いままで使っていた筋肉や位置がかわるんだろうね、歩くとき、スクワットするとき超違和感(笑)

こないだ膝の上に恐ろしくフカフカの脂肪がのっているので

膝まわりの

脂・肪・は・が・し

を受けました(T_T)

左にねじれた骨盤スタイルの両膝まわりは

左膝ぐるっと1週にセルライトびっしり(ふぎゃー)ショック!
右膝は内側にだけセルライトびっしり(ふぇ) ガーン


脂肪はここまで素直に伸ばさない場所につくものなのかと、感心するばかり(笑)
ストレッチ大事…と、硬い身体にムチ打って
お風呂あがりの柔軟体操です

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05232

毎晩、これを

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05233

失礼します。こんな感じに指先を広げてリフレッシュしてます。

前屈はやっと床に指先がつくようになりました(T_T)
痛いっす…

頑張れ私

スタイル美人への道は険しいのです(笑)



・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・