こんにちはニコニコ

米子彦名店のクレイ美容・整体さんでお世話になってる三条です。





本日は、日常のダイエッター生活について報告したいと思います。



モニターになって味わう重圧感や焦り、不安…

時間がない…いやいや、自分との戦いなんです頑張るぞ~!



先生から施術していただいたこの身体

少しでも早く、整えたいと思うわけ。



まずは行動に移すこと



そんな私に出来ることは

①寝る姿勢を変えました!

あ・お・む・け



専用マットと専用の枕で毎日寝てます。

ちょっと固め、枕は肩から首のラインにフィットしていて首周りのシワを防いでくれる優れもの。



左側を下に、横向きに寝ていた私

身体のゆがみが激しくて、左側を縮める姿勢にどんどん進行中をストップ!



凝り固まった左側を伸ばすことは簡単にはいきません。



左の骨盤が痛いよ~(>_<)

左向きたいよぉ~(>_<)

左の肩甲骨が痛い~(>_<)



う・る・せー



ダイエッターなめんな!





そして、職場②

ゴミ箱の位置を左から右へ

その他、全て配置を左右入れ替えて

目の前のものは、左手でとる!

立ち姿勢は左足を後ろにして、かかとをあげない!

正面よりも少し左側に立つ!

歩く歩幅を、右足を広くとる!



③座りかたを変えました。

つま先ついて座らない!

トイレでも、かかとつけます(笑)



これらの動作は、先生から教わった体操のときと同じ痛みが生じ、身体の固い所が伸びます。

よーし、これで24時間ストレッチだぞーっと。



ハックション!



しまった、油断した。

とっさに左向に顔を背けた(失敗)





ふぅ、気分転換しよっとかぜ

そんな時はこれ



ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ0511






じゃーん

歯磨き(笑)



リフレッシュしたいとき

口が寂しくなったとき

左を向きたいとき

もちろん左手で磨くのだ。

二の腕プルプル、これはくるよ~(笑)



整体で骨・骨・骨

歯も磨きあげる毎日です。



今度先生にお願いしてみたいことがあります。

深田恭子が顔の矯正して細くなったあれ!!

小顔矯正!!!

して欲しいな~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



おわり


・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・