香水コーナーが出来上がり

ハーブコーナーも充実し始めた

この数日

 

 

新規の受講生さんが

続けてレッスンをスタート開始!

 

 

お二方ともOVER 60

退職後の過ごし方を考えて

好き・楽しいを仕事にしたいから

準備を始めますと言って

申込されました

 

 

とても若々しくて

私が10年後

お二方のような雰囲気で

いることができるのか?と

考えてしまうようなチャーミングさ

 

 

お肌もツヤツヤで

見習うところばかり

 

 

初日のレッスンが進むにつれ

ニコニコ顔から

「覚えれるかしらー」

「お金もらえるかしらー」と

 

 

ちょっぴり不安顔になりましたが

 

 

全ては0から始まるわけで

私も初めは3000円をいただくことに

ドキドキしたし

 

 

褒めていただく言葉を

素直に受け取ることはできずに

不安でいっぱいだった頃があります

 

 

みんなが通る道ですから

 

 

3000円、5000円、8000円

 

ハードルを少しずつ上げていきましょう

 

 

私のお肌のお手入れも

ちょっとずつ潤いを増やすように・・・