流石にコートは要らんけど

 

あっ皆さん今晩はどーもですm(_ _"m)

 

体調はまあ‥こんなもんかなって感じですかね

 

まだ・・・うるうるしておりますが😭

 

いつまでも泣いてはいられません。

 

毎日可愛いお花を買いに行くのが習慣になってて

 

今日はどれにしようかなー?なんて選ぶのが楽しみ

 

白檀の香りのお線香炊いてろうそくに火を灯して

 

思い出と共に語り掛けている日々です

 

その時にいつも・・うるってきちゃうかな

 

只々淡々と過ぎゆく日々じっとしてても勿体ない

 

何から始めようかって思いつつポンちゃん!!

 

ポンちゃんの処からお掃除始めたの🤣

 

そして長い事描いてなかった絵を始めようかな~

 

って思ってます