ぶっつちゃけ知ってましたですのでてことで驚きもなくね!本人からの聞いてましてたので、、解離性障害と言うのとは

少し違うんですけど、sadisutoっていうのも彼を責めるつもりは

毛頭なかったかな!寧ろ一緒に暮らすことによって上手く共存、させて行くという事を考えてました。少し時間は必要ですが、先ずセロトニン食事適度な運動。そして笑顔!大部違ってくるから不思議😊

後はゆるりとね、( ̄▽ ̄;)焦るのはダメ!!!

そうすることによって肩の力も抜け最終的にひとはひと自分は自分

考え方も変わって来る体裁なんてどうだっていいんだよ、

家は家、自分は自分、みんなの人生は皆が主役!!!

自分の人生なんだから伸び伸びとやりたい事に取り組んで

 

サツドウの雪永は残念な事になってしまいましてた。

みんなは、この世に産まれて来たことが最大のチャンスト言う事

なんだかんね

  ちいに書いて貰った宝物