こんばんは~😊お疲れ様です

 

わたしはどうしても、連載を続けて欲しい

 

その一存でなんとか頑張って参りましたが

 

私一人の言葉じゃ講談社さんには届かないんです。

 

皆様の力をどうか貸して頂けないでしょうか!

 

このままでは雪永先生がどうにかなりそうで

 

連絡も取れないまま3ヶ月が過ぎてしまい

 

今じゃ安否の心配すら出て参りました。

 

どなたかこのような問題にどう対処すべきか

 

お詳しい方助けて下さい。

 

サツドウの連載及びコミック誌の引き続きに発売待ってるファンの方々の為にもお力お貸しいただけたらと切に願います。雪永ちっち先生にもう1度ペンを取って生きて素晴らしい作品を描いて頂ければそれだけでいいんです!!

 

どなたかお知恵を戴ければ幸いです。

失敗無き人間などいないんです!

宜しくお願い申し上げますm(__)m