広島ミネラルマルシェ♪ | 7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちと過ごす楽しい毎日と
わんこの出産情報や子犬の成長記録などを書いていきます。



広島ミネラルマルシェ、2日目。

昨日に引き続き、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました😃

ありがとうございます💓


今回はコロナのこともありブログでのお知らせをやめていましたが、それでもいつもお会いする皆様が駆けつけてきてくださり昨日、今日と楽しい時間を過ごすことができました(^∇^)


あまり時間がなくてブースの写真が撮れていませんが今回はこんなかんじです。



後ろの扉はコロナ対策のために1時間ごとに一度換気のために開けられます。

ちょうどそのタイミングで撮った写真です。


このタイミングでブースにいらしたお客様は皆さん驚かれますが「なんだかご開帳のようでいいわね(笑)」と言われます😊




そうなんですよねー




扉が開くたびにスーッと何かが通り抜けるかんじがして、Vision Questのブースがこの位置になったのも偶然ではないような気がします。




本当は新しいクリスタルのご紹介もしたいのですが・・・



また後ほど。




明日はいよいよ最終日!




新しいお客様との出逢いを楽しみにしております。