奇跡のパワースポット シマラ教会 | 7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちと過ごす楽しい毎日と
わんこの出産情報や子犬の成長記録などを書いていきます。




奇跡の教会 シマラ教会⛪️


教会の敷地内に入る前には持ち物チェックと服装チェックがあります。

無事チェックを済ませて中に入るとバーンと目の前に広がるお城のような教会⛪️



とにかく広い💦
この日は特に聖マリア生誕祭ともあって、教会に入るためにみんな並んでいます。



同じように並びますが、教会の入口まではまだまだ先。
かなり時間がかかりそうです ( ̄◇ ̄;)



教会の周りはぐるりと人で埋め尽くされています。








とにかく人、人、人。

日本人らしき人は見当たりません。


そう言えば現地でツアーをやってる方やタクシーの運転手さんにも「あなた、珍しいね。日本人でシマラ教会に行くって言ってた人、初めてよ!みんな知らないよ」「なぜ、知ってるの?シマラ教会を」って不思議がられた理由がわかったような気します。







ようやく教会の入口まで来ました!




いや〜  長かった。しかも暑い🥵




これでようやく教会に入れるかと思うとホッとひと安心です。