ふらのの夢 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日々の暮らしの中で感じたことなどを書いていこうと思ってます。



北海道 富良野♪






富良野から移動中、見つけたメロン農家さんに立ち寄り食べた「ふらのの夢」

あま〜いメロンにミルク味が濃厚のソフトクリーム🍦

想像以上の美味しさにビックリ‼️


「ふらのの夢」ってネーミングがピッタリ(笑)


また次回、富良野を訪れた時にも立ち寄れたらと思ってます(^^)




美味しいメロンをいただき、富良野の養蜂屋さんの蜂蜜を買い、帰り道を急いでいると・・・





あら〜

鹿さん🦌が


こっち見てる⁉︎


先を急ぐので、鹿さんともバイバイ🤚









いろいろ、ありすぎた北海道。
今回のミネラルショー&旅のメインはミネラルショーではなかったようです。
高熱がでて、声が出なくなったのもどうやらいろいろなことが影響していたようです。


また詳しくは時間ができたら書きますね♪














それでは今日も素敵な1日をお過ごしください✨🌈