雨は降ってないけど蒸し暑い😓

 

仕事帰りにドラッグストアに寄って

 

帰ってからは軽く昼ごはん食べて

 

コタツ布団をクリーニングに

 

出して来ました。

 

忙しい〜〜〜😥

 

😎の動画巡り🥰