買物行った帰りの公園の桜が

満開で綺麗だったので自転車降りて

写メ撮りました😍

 

家の近くには2つ公園がある内の

一つです✌️

 

早咲きの桜かな?

 

これから桜があっちこっちで

咲き出すなぁ😉🌸🌸

 

好きな季節です💕💕💕

 

ピンク色好きやわぁ〜〜😄

 

良い天気なので小梅を抱いて

裏のお寺の家のお墓に行って

来ました。

 

帰ったら小梅は疲れたのか昼寝

しました😌

 

小梅、後ろ足が弱くなって

来てるのでご飯の時も身体を持って

ないと前のめりになるので家にある

箱で台を子供に作って貰いました。

これで暫く様子みます✌️

 

😎の動画巡り🥰

 

13時プレミア公開でした。

何でも出来て凄いなぁ。

 

チャンネル登録者数216万人👏👏👏

 

そして来週は香港です。

沢山の人に😎のピアノを

聴いてほしいです✋