寒くて目が覚めました😣

 

でも来週は暑くなりそうです😓

 

いよいよ夏本番💦💦💦

 

熱中症に気をつけないとね✋

 

午前中に歯のメンテナンスに

行って来ました😉

今日は下の歯だけ次回は上の歯。

何時も2回行かないとあかんので

邪魔くさいわ😖

 

外は暑いけど我が家の!動物達は

まったりしています😘

 

小梅、写真撮るの嫌で

すぐ逃げるけどこれは

自然体で撮れました✌️😍✌️

 

💕十姉妹のヒナちやん4羽💕

元気に成長中😄

カワ(・∀・)イイ!!

 

暑さ吹っ飛ぶわ(笑)

 

😎の動画巡りしてて偶然

坂本龍一さんの戦場の

メリークリスマスを弾いてる

動画を見つけて聴いてました。

沁みる〜〜〜🥰