去年7回忌が終わりました。

 

早いなぁ…。

 

色々思いだします😔

 

言葉の攻撃が酷かった😓

 

でも母の事を1番にしようて

決めてたので何を言われても

我慢の毎日でした😣

 

正直キツかった😩

 

でもホスピスの病院に入ってからは

穏やかになったので良かったです😉

 

充分な事が出来たかは疑問だけど

死顔を見た時にこれで良かったと

思いました😌

 

我が家の動物達が私の癒やしでした✋

 

だから頑張れた💪

 

今は良い思い出です😄

 

そして小梅が15歳6ヶ月に

なりました💕💕

 

今日も元気に散歩行きました✌️

長生きするんだよ😘

まめにトイレさしに外に連れて

行ったりと大変やけど元気でいて

くれるのが一番です🥰

 

そして鳥さんのケージの掃除も

終わりました😀

 

😎の動画鳥さんのお世話しながら

イヤホンで聴いてました😍

 

明日、動画上がるかなぁ…?