“どれだけ昔のことや”と言うツッコミはなしで、

結構、昔の話です。
ちょうど今ぐらいの時期に、我が家の裏口に1匹の猫がやってきました。
何か欲しそうに鳴く
ので、『我が家では今飼ってやる事は出来ないので、食べたらお帰り』と言って餌をやりました。
全部食べて、帰って行きました。
次の日からは、姿は見せませんでした。
それから1年経った、春先に再びやってきました。
何か欲しそうに鳴く
ので、また餌をやりました。今回は何も言わずにやりました。
次の日、子猫を1匹連れてきました。
もちろん餌を与えました。
しばらくしてから見ると、子猫が2匹になっていました。
次見たら3匹になり、最後には5匹になっていました。
その年は、『我が家では今飼ってやる事は出来ないので、食べたらお帰り』と言わなかったので、子供を連れてきたみたいです。
生後2~3ヶ月ぐらいでした。
今回は『飼えない』言って聞かせてなかったので、
面倒を見ることにしました。
ところが、1週間ぐらい経った頃、母猫は突如姿を消しました、
子供を安心して任せれると判断したのでしょうか、
自分までも厄介になれないと思ったのでしょうか、
それ以後、二度と姿を見せることは、なかったです。
長くなったので続きは次回に改めます。
本日のQちゃん、とても元気です。
以前のように走り回っています。
お見舞い・励まして頂いた皆様方、
Qちゃんは、すっかり元気になりました。
本当にありがとうございました。
多忙につき、いいね!をして下さっている方のブログの訪問が、なかなか出来ません。
今しばらくお待ちください。
今日も、最後までお付き合い下さいまして、
ありがとうございます。
livedoor Blog でも書いています。
こちらも、どうぞ
毎日が奇跡 ~ Every day is a miracle ~
最新記事 : なんで貧乏であるか ・ ・ (第3回)
喜びと感動が成功だ 

~ Joy and excitement that's success ~
いつも応援ありがとうございます。
1日1回ポッチとして頂ければ、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村


