ミルキィ大富豪 | ねんどろ登山@逆襲のミルキィホームズ

ねんどろ登山@逆襲のミルキィホームズ

ミルキィホームズのねんどろと登山しています(*´-`)
山で見かけたら遠くから優しく見守ってやって下さい。

最近、再びはまってますカナヘイピスケ

 

正直、公式ですら忘れているんやないかと

 

思ってしまう扱いを受けているアプリですが、

 

個人的には待ち時間を潰すのに活用していますてへぺろうさぎ

 

 

トップ画面ではフルボイスかと思わせる雰囲気をかもってますが、、、

 

 

ゲーム中はしゃべりません大泣きうさぎ

 

終了後に1フレーズだけ話しますあんぐりピスケ

 

ちなみに、このアプリするまで大富豪のルール一切知らなかったのですが、

 

今は、かなり詳しくなったと思いますカナヘイびっくり

 

アップルサイトはこちら

 

https://itunes.apple.com/jp/app/mirukyi-da-fu-hao/id560989290?mt=8

 

余談ですが、、、

 

餃子がやたら強くていつも大富豪をかっさらっていくんですショックなうさぎ

 

朝からやっていたのですが、おかげでいつも平民か富豪止まり無気力ピスケ

 

腹いせに焼肉食ってきましたつながるうさぎ