AK70用ケース・・・ | ねんどろ登山@逆襲のミルキィホームズ

ねんどろ登山@逆襲のミルキィホームズ

ミルキィホームズのねんどろと登山しています(*´-`)
山で見かけたら遠くから優しく見守ってやって下さい。

裸で持ち歩いてます・・・。

 

何をだって???

 

AK70です。買った理由は史上最高に不純です。

 

アップルミント色だからです。。。(色名、勝手に変えてすんません)

 

正確には「ミスティミント」って言うらしいですつながるピスケ

 

今日から「アップルミント」って覚えておいてくださいショックなうさぎ

 

 

うっちー推しの私としては、見た瞬間に購入決意しましたよ・・・あんぐりうさぎ

 

そんなうっちー推し用のAK70ですが、、、

 

知らない間に色々進化(色が)してるんですねカナヘイうさぎ

 

 

某iphoneのローズゴールドっぽい色かなあやる気なしピスケ

 

 

おおお!!!(ぶっちゃけこっちはあんまり衝撃少なかったw)

 

成金仕様で純金カラーとか出てこないかなあカナヘイきらきらあんぐりうさぎ

 

そして、ケース!!!

 

 

(写真3枚ともIRIVERの営業Sさんのツイートより勝手に拝借)

 

ケース欲しいけど、アップルミントが隠れるから悩む。。。

 

すでに2回落下させて若干、キズものなんですが・・・大泣きうさぎ

 

ちなみに、一番今欲しいものはフィットイヤーカナヘイピスケ

 

前職で須山補聴器さんとは(GNリサウンド経由で)おつきあいあったので、

 

個人的には一番信頼できる補聴器屋さんなのですよてへぺろうさぎ

 

ああ、どこかの営業さんがフィットイヤープレゼントキャンペーンしてくれないですかねえショックなうさぎ

 

(他力本願)サッ