この投稿をInstagramで見る

おはようございます! Tokyoオリンピック延期、外出規制 ということで 新国立競技場と都庁に昨日行きました 前は写真撮る方たくさんいましたが人はいない 都庁は展望台立ち入り禁止延長 過去にはこういう緊急事態のあと 1946にあった預金封鎖、新円切替も予測される タンス預金を許さない為に全国民キャッシュレス強制、1万円廃止等の展開が起きる可能性 そして止まった経済活動の中で唯一力を持つのはお金の流通量を変えらる銀行、そして利益を莫大に上げながら法人税の下がる大企業 、その企業から献金を受け取り法律を変えれる政治家の方々 ヒエラルキーの固定とさらなる権力の拡大が このコロナウィルスの拡散とともに広がる 庶民たちが生活に困窮し手放す事業や家や土地は安く買い叩かれる この病気は長く続く方がそちらの方々には有利 恐怖は広くそして深く蔓延を続ける 恐怖はウィルスより早く感染する 恐怖で目が曇ると本当に価値があるかわからなくなる 恐れない怒らない悲しまない いつの時代も生きるとは困難との向きあいでしかない 死ぬ病気は人生で一度きり 不安になる心を愛と感謝で塗りつぶす 自分を愛し、周りにいる人間に笑顔で優しく生きよう と思う 皆さまの人生はまだまだ輝きます まだロックダウンされないこのTokyoで今日も歌舞伎のはじから愛を拡散させます🎵 来てみて体験クラブVISION♠️ 前のお店で映画会をたまに開いてましたが 記念すべき第一会目の映画がこのコンテイジョンいう映画でした パンデミックを描いた映画でみんなに病気になってもらいたくないなって思いでみせましたが開始30分で7割、1時間後には全員寝てました(笑) 現実はあの映画よりすごくなってる 事実は小説より奇なり みなさまの心が平穏でありますように 何かあればおれがいます いつでも話ききます♪( ´θ`) #vision#ホスト#新国立競技場 #都庁#コンテイジョン #1946 #預金封鎖 #新円切り替え

満月照男マル夫(@mangetu_teruo_maruo)がシェアした投稿 -