꙳✧˖ポピーが咲いてきました
ポピー、蕾から買ってきたけどなかなか咲かないまま茎から萎れてきて、水揚げ悪いなと思ってたらインスタに水揚げ方法が上がってきました笑
怖いくらいグッドタイミング
茎を切り直して、ライターで焼いてみました
蕾の萼も剥いてやると、フワッと花が広がって܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
タッセルピアスも出来上がってます
台紙やショップカードも出来上がってきたので早速取り付けてみたところ…
めちゃくちゃいいじゃないかー!
といつものように自画自賛
サラサラの糸がキラキラ輝いて、歩くたびに揺れます♪顔周りが華やかになります
私はこのくらい長いタッセルピアスがお気に入りです
🎪『2th anniversary yurinomori marche』🎪
期間中は11時openです
場所:カフェ ユリノモリ
@cafe_yuri_no_mori
大阪府堺市東区白鷺1-20-22
南海高野線白鷺駅西出口徒歩1分
#タッセル #タッセルピアス #ハンドメイドピアス #マルシェ #apjタッセル #パスマントリージャポン#タッセリーヌ #タッセルが好き #花が好き #花のある部屋 #ポピー #ピアス #花がある暮らし


