@cafe_yuri_no_mori さん、2周年記念日おめでとうございます♪

かわいい店内はお客様でいっぱいの時間もあり、本日開催されたアニバーサリーマルシェは大盛況のうちに終了しました!

寒い中お越しいただいた皆様には感謝しかありません。ありがとうございました♪


初めての出店という事もあり、初めはかなり緊張していたのですが、周りの経験豊富な出店者様から沢山アドバイスやお褒めの言葉をいただいたおかげで、お客様と楽しく会話でき、マルシェを楽しむことができました。ありがとうございます♡


作品を手に取っていただいたり、インスタを見てかわいいと思ってたんですと仰ってくださった皆様、そして作品をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!大変励みになり、感謝しかありません。


この経験ができたのも、ユリさんが背中を押してくれたからであり、いつもいつも嬉しい言葉がけをしてくれます。本当に楽しい経験をありがとうございました!

これからも益々のご発展を願っております♪


家族へのお土産にはおうちでユリノモリセット、自分へのご褒美も沢山かわいい物、美味しい物買いました♪本当に楽しい一日でした😆