家の片付け・DIYで腱鞘炎っぽくて

ネットで検索したら「病院行くほどでない」

との記述があったので放っておいた。

tuttiさんのブログで、更年期の症状?

と知ったけども、さらに放置。

ふっと今日、リンク先を読ませてもらった。

【tuttiさんのブログ】より

>そんな訳で更年期障害の事、少し調べました。

http://www.skincare-univ.com/article/011379/

 

ふむ、これによると病院へ行ってみるべきとある。(゚ー゚;

実は右の肘、しばらく真っ直ぐにしてると

痛くて曲がりにくくなる。

これ、意外と不便。

ちょっと荷物を持つにも、真っ直ぐにしたら後が困る。

なので、何気に曲げて持ったり、左に持ち替えたり。

あと、寝ているときに痛いのは、超気分が悪い。

何もしていなくても痛いので、湿布を貼ることもある。

でも・・・退院後にあれだけ手を酷使したのに・・・

浮腫になんてならなかった。左矢印

暇をみて、病院に行ってみようかな。。。

基本、暇だけど。σ(^_^;)