本日肥満外来に受診しました。
8月1日水曜日
体重の減りが順調に
進んでいたので…
気を抜かないようにと
言われていましたが、
8月2日
前にも書いたけど、
串カツ食べ放題に行ったよね。

あれからあれよあれよ

体重減りません。

本日0.8㌔増😭

85.1㌔

本当三週間あるからと
甘え

油断

本当に気が緩んでました。

この段階で二手に分かれます。と

1 順調に痩せていく人
2 気を抜いてリバウンドして
    もとの食生活に戻ってしまう人

しっかり気を引き締めて
やり直しましょう!って

そして
今日は、
プランナーさんに入って貰い
食事の見直し

毎日朝食に卵を使った
料理を食べていた。

それも毎日は、良くないとの事。
なるべく
和食的なオカズに…
前日の夕食の残りで良いですよ。

毎朝食パン6枚切り1枚
とサラダ
オカズ

出来たらパンとご飯を
交互にするなど、
したら良いですね。と

またやり直し💪

次は、2週間後の受診です。