私ができる唯一の散歩
毎朝我が家の愛犬、蘭と行く散歩

私、膝があまり良くなくて
普段は、大丈夫ですが、
1時間を3日も歩くと
痛みが出て、1週間以上
大変

そんなもんで、知り合いには、
前から毎日1時間歩くと痩せる
でっ何年も言われてまして…

いくら膝が悪いので、
無理と言っても
口だけとか…
言われましても
身体ができない状態です🤔
理解してもらえない😰

今朝は、4時20分に
散歩してきました。
ここ数日は、
涼しくて良いです。

ひどい時は、蒸し暑く
蘭もバテ気味でしたが、
なんとか今は、乗り切ってます。

昨日とその前にランチで、
串カツ食べ放題、
サーティワンのダブルなどなど
食べてたので、1キロとちょい
増えておりましたえーん

昨日は、買い物数10分が
身体にきて…
バテていましたガーン

頭痛、だるさ
微熱あせる

また熱中症かはてなマーク
喉も痛くて…夏風邪か!?

とにかく寝ました。
寝てもしんどさは、取れずガーン
ひたすら
寝れるだけ寝ました!

朝の散歩の時には、
身体は、楽になってました。

大事な睡眠

そして、体重は、というと
バテていませいか?
それでも
食欲は、ありました。

ー1.2キロ

まぁホッとしたわけです。

散歩も終えて一息爆笑