おはよー!!




さてさて5月もはじまったよー!!










世間はGW真っ只中、歌舞伎町は毎日眠りませんっ!!






そんな僕も!!!(って言いたい)




他の人に勝つにはそれなりにみんなが休んでる時に仕事する事だと思います。



自分磨き頑張ろっと✨












さてさてゴールデンウィークもそろそろ折り返し、もしくはもう折り返している人もいるんじゃないでしょうか(`・н・´)










五月病って気の緩みからくるらしいし



そんな気の緩みなんてVISIONでぶっとばそーよっ!(キラッ)












、、、寒いね。www




ちなみに!!!


なんと、、、



VISION、そして歌舞伎で1番ポップでパリピな




メンディー店長っ!!!




なんと5/9日、、、、、




バースデーイベントですっ!!


詳しくはWebで!!



じゃねーやwww





またまた近日詳細発表しまーす!!




{4B5D7171-211F-4D95-84BA-6C0301DF871C}














ってことで今日も旅行おみやげもってくるの待ってまーす笑







思い出話聞かせてね!🤙










ってことでそんな感じで!!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ











{B9B86086-C97C-4819-AB59-0BA6FA435662}




休み羨ましがるみやびっくんとゆうちゃろでしたー👅👅笑










ほなまたね!