【確信!好きが才能!】


今日も食べまくりの妊婦笑笑

ニコドーナツさんと

大好きなSUNNYさんへ!!


ニコドーナツのオーナーさんも

いつもニコニコ

ニコドーナツ💓🍩

新しい商品も

「みんなでは考えているんですよー」

と!!

好きだから発想が生まれるんですね!!

お写真お借りしました!

ニコドーナツさんも

素材の味を生かした

美味しいドーナツ

また宇佐店は

一味違う!!

付加価値がついてる感じ!!



そのあとも友達と

SUNNYさんへ!!



何回食べても

なんか毎回不思議なんだけど

魅力を増してくるランチ

素材の味がしっかり残ってて

そして

無添加の調味料たちとマッチ


美味しい!!

特別にいつも予約して

いろんなランチを^_^

マントウスペシャルプレート!

美味しいなー、、

(これしか言ってない)

デザートも最幸


毎回いろんな話で盛り上がって

同じようなこと話してるけど

楽しくて仕方がなくて胃袋も掴まれる!!


そして一緒に行った

お友達も

ガトーショコラを作ってくれてて

、、、


うん!!

このガトーショコラは

SUNNYと同等

それ以上に美味しい!!


好きが才能なんだと

今日の御三方たちを見て

確信しました!


好きを

追求していく 

飽きない

楽しい

自分が食べたいものを

作る


素敵だなーと💓

やっぱり

好きが才能なんですよね!!


たくさんの好きを

また見つけて

私も

好きをたくさん

追求して

みんなが幸せになることを

さらに 磨き上げていこうと思った

素晴らしい1日でした!


今日もいい日だっ!

明日はもっといい日だっ!

ニコドーナツさん

SUNNYさん

○○ちゃん

確信をありがとうございました!!


#好きが才能

#才能は歳の数だけ

#それ以上にある

#隙を追求する

#夢中になること

#熱中すること

#時間を忘れること

#笑顔

#感謝

#人の喜び

#ありがとう

#自分の軸を持って生きる

#脳科学

#茂木健一郎

#竹内薫

#イエスインターナショナルスクール