VISION OFFICIAL BLOG

VISION OFFICIAL BLOG

株式会社ヴイジョン代表 石坂浩之がこれからの投資、プレミアムキューブの魅力などをお伝えします。

皆さんこんにちは、

ヴィジョンの石坂です。

 

当社ではかねてより、『三井住友海上あいおい生命保険㈱』の正規代理店としてご希望された方への保険コンサルティング業務を取り組んでまいりました。

 

不動産投資は生命保険と隣り合わせの領域です。人生設計をする中で、蓄財・老後への備え・死亡保障・生存保障はセットで考えるべきだと思っています。

 

プロの保険屋さんと比べると提案能力は劣ると思いますが、不動産投資をコンサルティングしてきた中で培ったノウハウを生かし、出来る範囲でコーディネートさせていただいております。

 

新型ウィルスによる新しい生活スタイルにもなり、保険や保障に対して考え方が変わった方も多いかと思います。

 

“ライフコンシェルジュ”を掲げるVISIONとしては、よりプロフェッショナルな保険コンサルティングをご提供できるよう、研修を重ねスキルを上げていけるよう取り組んでまいりたいと思います。

 

また幅広いニーズや選択肢にお応えできるよう、代理店として取り扱い会社を増やしましたので、ここにご報告させていただきます!

 

『日本生命保険相互会社』

『はなさく生命保険株式会社(日本生命グループ)※6月中旬予定』

 

 

従来の『三井住友海上あいおい生命保険』と合わせると、三社になり、まさに三者三様なご提案ができる環境が整いました。

 

顧客様も、そうでない方も、VISIONがサポートする生命保険にご関心あれば、まずお問い合わせをしてみてください。

 

専門のインシュアランスコーディネーターがご対応させていただきますキラキラ

 

Webからのお問い合わせ  お問い合わせ/ご相談

フリーダイヤル       0120-470-105

担当 岩崎