移植ができるのか採血をしにクリニックへ来院。

 

ホルモン値の結果により、薬が処方されたり移植が決定されます。

 

結果はいかに・・・

 

注射やブセレリン点鼻をしても・・・値は上がらず・・・(涙)

 

移植は中止になりました。。。

 

 

絶望的な気持ちと、ここまでやったのに結果が出ない現実に疲れ果てる・・・

 

どこまでやれば”妊娠”できるのだろうか・・・

 

いつまで治療を続けたら卒業できるのか・・・

 

そんな悶々とした気持ちが込み上げてくる。

 

やっぱり”採卵”して卵を6個もとったから、子宮が疲れているのかもしれないな。

 

身体も休みを欲しているのがよくわかる。

 

これは休養が必要だ。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日のお会計

¥5、060(税込)

採血・診察

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※