今月、移植できることを願っていましたが、どうやら女性ホルモンの値が思ったよりも高くならない。

 

今日の診察はまずは採血、その後に診察室でエコー。

 

『次回の移植に向けて注射を打っておきましょう』

 

そうドクターから告げられ、気分が落ちる私・・・

 

「また注射かー!もう早く卒業したい」心からの叫び。

 

処置室で注射を打ってもらうが、また今日は痛い汗

 

筋肉注射はもうごめんだ。

 

ここまでして値が上がらないのなら、もうしばらくおやすみを頂きたいと思う。

 

精神的にも肉体的にも疲れがでてきた・・・

 

次回、移植がもしできなかったなら”お休み”することをドクターに告げよう。

 

気持ちが楽になった。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日のお会計

¥14、740(税込)

採血・診察・エコー・注射

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※