こんにちは。

 

今日もクリニックに行きました。

 

毎週、通っているので採血にも慣れがでてきました汗

 

卵ちゃんも4個あるので、あとは移植日を待ちます!!

 

やはりエストロゲンの値が高くならず・・・

 

移植日を設定するのは先送りに・・・

 

また生理がきて時間が流れてゆくのですね。

 

今年の1月に採卵がうまくいきスムーズにいくかと思ったら、そうはいかない様子。

 

なんだかガッカリ!

 

採卵で体が疲れているのかもしれない。

 

ゆっくり休んでまた来月にチャレンジすることに。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日のお会計

¥5060(税込)

採血

 

*助成金の申請はできませんでした(保険診療)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

移植できるその日まで葉酸をしっかりと摂り、その日に備えます!!