これっと連載終了しました~! | 北海道アラフォーアラフィフ♡ファッション・メイクレッスン・お片付けレッスン・クローゼット整理 ヴィジョンプラス

北海道アラフォーアラフィフ♡ファッション・メイクレッスン・お片付けレッスン・クローゼット整理 ヴィジョンプラス

『見た目』も『暮らし』も自信が持てる自分に変わる!
ファッション・メイクアドバイス・お片づけレッスンや各種セミナー。札幌・江別・美唄・滝川・旭川・帯広・苫小牧・函館など北海道内出張可能です!

4月に下書きしていて、UPもれしてたー(笑)

 

岩見沢で見た目と

暮らしのアドバイザーをしている

【ヴィジョンプラス】畠山ちゃこです♡

 

更新の都度、アメブロの管理画面が変わっていて新鮮ラブラブ(笑)

 

昨年より、4回にわたり

『暮らし編』や『見た目編』を掲載してきた

生活情報誌の『これっと』

 

先日発行分をもって

これっと自体の発行はお休みとなりました。

地元の情報満載で、職場で配布すると

喜んでいただけていたので残念汗

またパワーアップして復活するのを

待っております!

 

今回で最終回となった

『ちゃこの暮らしスタイルアップ』では

モデルさんのBEFORE→AFTER企画。

撮影当日、モデルさんと初めて会うという。

さすが編集長千奈美さんというか、私というか(笑)

 

とある休日の午後からスタートでしたが、

とても楽しいひとときでした。

 

メイクしている私もめちゃ楽しそう…

↑リキッドファンデーションも、ブラシを使うと

ツヤツヤに仕上がりますよー!というシーン💛

 

千奈美さんと、ここ数年お付き合いしてみて

感性が近いことを感じることがたびたびあり…

生年月日を聞いて占ったら

やっぱ近いものがあった(笑)

 

こちらからも見れるので是非↓↓↓

今よりもっと岩見沢ライフが楽しくなるフリーペーパー『これっと』