守護の方からメッセージ受けました♡ | 北海道アラフォーアラフィフ♡ファッション・メイクレッスン・お片付けレッスン・クローゼット整理 ヴィジョンプラス

北海道アラフォーアラフィフ♡ファッション・メイクレッスン・お片付けレッスン・クローゼット整理 ヴィジョンプラス

『見た目』も『暮らし』も自信が持てる自分に変わる!
ファッション・メイクアドバイス・お片づけレッスンや各種セミナー。札幌・江別・美唄・滝川・旭川・帯広・苫小牧・函館など北海道内出張可能です!

何歳からでも始められる
お洒落とお片付けレッスン
岩見沢ヴィジョンプラスの
畠山ちゃこです。

8月末でネット回線を
変更し、新たな回線の
設定をするために
4時間もかかってしまいました。

てか、今どき
世の中のルーターは
無線内臓が当たり前だと
思っていましたが、
今回工事のあとに
ついたルーターは無線なし。

慌ててデンキ店に走りました。

ルーターの取説と
無線の取説をにらめっこ。

いやー大変でした。

てか、わかってしまえば
何てことなかったんですけどね。

こういうことがあると
当たり前と思っていた
無線ネット環境の
ありがたみがわかりますね。

さて、先日ぼんやりと
FaceBookを見ていると
目に入ってきたのが↓↓↓



昔から占いが好きで
タロットカードも
気になることがあれば
自分でやってみることも…

この魔術師のカードは
結構好きなカードで
目に飛び込んできたわけです。

そこで、しるくねーさんの
ブログを見にいってみると



気になるー♡

実は、この『自動書記メールセッション』の記事を
以前も見たことがありました。

でもそのときは、
申し込むまでには至らず。

今回は、やっぱ気になる~!
と思い申し込んでみました。

入金して2日後
メッセージが届きました↓↓↓
女性の守護の方からのメッセージです。

笑顔がいいですね
沢山の人の力になっています
あなたはそれをずっと続けていくことが
使命となります

(中略)

いつも笑いの絶えない行動をしていると
あなたの運が良くなるのです
自分だけの力では難しいことを
沢山の人に笑顔を向けて
助けてあげることで
あなたはもっともっと幸せになれるのです

他者からは
他人ばかりではなく自分のことを
もっと大切にと言われることが
あるかもしれませんが
あなたの場合は他人を幸せにしてこそ
自分が幸せになれるのです
心にとめておきなさい

■このままパートと両立でいいのか?
という質問の回答は

沢山の人と出会いが生まれる
そのままでよい


しるくねーさんからは↓↓↓
これからの仕事について
タロットを引いてみますと

魔術師 正位置 でした。

仕事について素晴らしいカードなんですよね。
今のお仕事を自信をもって大丈夫!
他の方へのアドバイスという今の仕事がとてもあっていて
アドバイスをもらった人も
さとこさんへ感謝の気持ちで一杯になってくれるはずです。

今の仕事は向いていてこのままでOKということなんだと思います。
まだ、お会いしたことがないけれど
笑顔の素敵な人なんだろうなと感じていますよ。
このまま突き進んじゃってくださいね。
いつかお会いできますように。


暖かいエネルギーが
身体の中を流れたような
感じがしました。
暑いせいではなくてね(笑)

嬉しくて何度も何度も
読み直しました。

背中を押してもらえた感じ

このまま笑いながら
頑張ります♡

しるくねーさん
ありがとうございました。
私も、是非是非
お会いしたいです!

興味のある方は
受けてみるといいよー。