先月末で「西武船橋店」が閉店しました・・・



私が小さい頃からあり、良く屋上でイベントが有り芸能人も多数来店してました。

後、2010年にはLoftもオープンして、良く利用させて貰いました。

最終日に行き、少しばかりですが、買い物をして、店員さんにもご挨拶して来ました。(ちゃんと許可は頂きました)



又、これももう見られないのかと思うと残念です・・・・・





これは「モヤイ像」と言って、渋谷駅にもあるみたいで、伊豆大島の岩で出来ているそうです。

後、閉店セールとして、色々なお店が出店していて、その中でこちらを買って来ました。



何と、このお店色んな方々が来店している見たいです。












一番上の写真に、あの「高橋大輔選手」のサインも!!😱






本当に長い間御世話になりました・・・・

本当に・・・・・

寂しくなるなぁ・・・・・😭