今日から、10月💫

 

夏になると、

もう、お正月やん🎍って

 

毎年、思ってるけど、

本当に、月日がたつのは

早い‼️~~

 

なみです!




 

毎日、毎日、

目まぐるしく、

あっ🤭という間に過ぎませんか⁇

 

毎日、毎日を

【今日人生が終わっても、悔いがない】

そんなふうに、生きれてますか⁇

 

私はもうすぐ、

6歳離れた夫と同い年になります。

 

【いつ死んでもおかしくないんだな,,,】

 

そんなふうに感じて、

 

誕生日(12月12日です✨)がきて、

同じ年になったら

余生をプレゼント🎁された

そんな気持ちで

生きて行こうと決めたんだ〜

 

 

思ってるより、

巻きでいかないと、

明日も、生きてるか分かんないよ。

 

【時間は有限なんだ~~】




まずは、自分がどうしたいかを

深堀するところから、、、

 

ゆっくり、お茶しながら、

自分の理想を語り合ったり、

振り返ったり、そんな時間を一緒に過ごしませんか?




 

ほっこりしたり、

気付があったり、

自分に優しい時間にしましょう✨




 

 

────────⟢⋮
第2回 理想の未来が叶う
「ビジョンお茶会」
 

◇日時
10月15日(火) 10:00 - 12:00
 

◇場所
ホテル阪急インターナショナル

ティーラウンジ「パルテール」

 

◇参加費 500円
(その他、各自のご飲食代をお支払いください)
 

◇定員 4名様→残3名
 

※筆記用具をご持参ください
 

【お申し込みフォームはこちら】
https://forms.gle/arCWqDiwbDbjqo5E8

 

※なみ&みさほのそれぞれのLINEやDMで直接
「ビジョンお茶会参加」とご連絡いただいても大丈夫ですカップケーキ


────────⟢⋮