出版決定●金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方" | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。




「本を出すようなスゴい人になりたい!」

そう思ったのは19才、大学一年生の頃。


あれから何百冊の本を読んだか分からないけど

本は確実に人生のステージを上げてくれていた。



電子書籍でも、小冊子でもなく、本屋に並ぶ本。



「この本に出合って、人生が変わった」


そういう本に出合ってきた僕は、いつの間にか

そんな本を出したいと思う側の人になっていた。



実際はテレビ出演と同じくらい難易度が高い

「出版」は、誰でもできるものではない。



「可能性がゼロでなければ、やるべき」


そう信じて、20代を走ってきた(^^)


それが、ついに2015年、実現となった。






●タイトル:金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方"

●出版社:メタモル出版

●著者:スプレーアートアーティスト YOSHI / 川名慶彦

●ISBNコード:978-4895958738

●価格:1,300円(税別)



「金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方"」の購入ページはこちらです。



*内容紹介


スプレー缶を操り、短時間で幻想的な絵を書き上げる

スプレーアートの第一人者、Sprayart artist YOSHIこと

川名慶彦による初の自伝。



今でこそテレビなどでスタジオの喝采を浴びる

アーティストだが、かつてはコンプレックスの塊だった!


金なし! コネなし! 才能なし!

三流高校→ブラック企業→脱サラ貧乏という中で、

見つけた光とは?



一度アーティストとして成功をつかみかけるも、

自分を見失い仕事ゼロのどん底を経験、

そこからいかにして這い上がったのか?



いかにして夢を見つけ、その夢を

自分のもとにたぐりよせるのか?



波瀾の半生から学び取れる

「凡人でも好きなことで生きていく方法」。



*出版社からのコメント


幸せになりたい!  成功したい!  ビッグになりたい!

そんなふうに考えたこと、ありませんか?


でも、凡人だから自分には無理。


ほとんどの人が、漠然とした成功を夢見て、簡単に諦めます。



でも、夢をかなえられるのはもともと才能があったり、

環境に恵まれていたりする人だけではないのだと、

スプレーアートアーティスト YOSHIさんが教えてくれます。



落ちこぼれでも、凡人でも、意識さえ変えれば

夢をつかむ権利は誰にでもある!



好きなことに夢中になって、それで生きていくための

ヒントが詰まった一冊です。


>本の注文ページはこちらです。