●真っ赤な血が逆流する時。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!


今日も元気なよっしーです^^


昨日も素晴らしい出会いがありました!


●世界観が押し広げられる時。


昨日の記事

●知らない自分と出逢うには?

にも書きましたが、


講演会やセミナーに目的を持って来られる方は

非常に向上心があるなぁって改めて思う。


普通に考えると当たり前なのかもしれない。


平日の夜、しかも金曜の夜は

「一週間お疲れ様」と思って、

飲み会でストレス発散するのが

ほとんどだと思う。


それを置いといて、時間とお金をかけて

「何かを得よう」

と思って来られる人はやはり少数派。


だからこそ、普段会いそうもない人や

まったく価値観の違う人と出逢うことができる。


昨日は九州の花屋さんを経営されている方と出会い、

海外や仕事のお話は特に興味深く、おもしろかった^^


インドもウブドもロシアも行ってみたい!

アンコールワットは絶対行く^^


というか世界各国を旅したい!


まだ中国とシンガポールしか僕は行ってないけど、

海外に行くことで世界観がものすごく広がるのは

確信しているのでいろんな所に行きたい。


固定概念がぶっ壊され、新しい発見があった時、

全身の血肉が湧き踊る。


例えば、世界遺産を目の前で見たり、

考えたこともなかったことに気づいたりすると

この状態に僕はなる。


確か以前ブログで

「寒気とトリハダの間」

なんて表現をした気がする。


みんなはどんな時に

固定概念がぶっ壊されるんだろう??



●PS


よっしーの「ツイッター」「mixi」「Facebook」「HP」

このブログの再度のボタンから一気に跳べます^^


PCで読んでくださっている方は是非見てみてください♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは今日も顔晴って楽しみましょう♪

【スプレーアート】よっしー