●非常識にインタビューに答えるⅡ Q&A | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!


インタビュー第二弾掲載されました、よっしーです^^


先日、合資会社ジェネシス( http://www.xqz1.net )様から

インタビューを受けました^^


第一弾はこちら の記事。

http://ameblo.jp/vision-imagine/entry-10597572842.html


────────────────────────────────────


11.最近一番悲しいと感じたことはなんですか?


A.楽しい、嬉しい、幸せなどのプラスの感情で
  満たすようにしているので、ここ最近は特にないです。


12.あなたが一番モチベーションが上がる時とはどんな時ですか?


A.自分の理想像に近く、人生を楽しんでいる
  「成幸者」とお会いできた時です。

  アートに対するモチベーションはもちろん、
  人生全般のモチベーションが上がることを実感しています。


13.逆にモチベーションが下がって、ブルーになってしまう時ってどんな時ですか?


A.8番で話した感情のコントロールのように、
  モチベーションが下がらないようにコントロールしています。
  なので、ブルーになって何もできなくなることはまずないですね^^


14.今一番欲しいものはなんですか?


A.制限なく世界中を旅して各国でスプレーアートを
  やるための「自由」が欲しいです。


15.今一番会いたい人は誰ですか?


A.クリスチャン・ラッセン氏です。今年、一度お会いすることが
  できましたが、今度はゆっくりお話したいです。

  沖縄で出会って7日間旅をした人生を
  楽しまれている成幸者にも会いたいです^^


16.今一番行きたい場所はどこですか?


A.バリ島のウブドに行って、感性を磨きたいです。


17.あなたの目標とする人間は誰ですか?


A.自分の描いた理想像です。それは人間的に魅力があり、
  尊敬できる成幸者たちからエッセンスを集めてできた人物像です。


18.よく見るTV番組はなんですか?


A.TVは3年前に捨てたので見てないです^^


19.あなたが一番大切にしている時間はなんですか?


A.健康体を維持するために費やす時間ですね。


20.これからスプレーアートやりたい!と思ってる方に
アドバイスなどあればお願いいたします。


A.どんなことでも「はじめの一歩」
  を踏み出さないと何も始まりません。
  自分を信じて、勇気を出して行動したことに後悔はないと思います。


  もしスプレーアートを始められるなら、僕の知識・経験を
  すべてあなたに伝授できますのでお気軽にメールください^^


21.最後に読者に一言!


A.人生の旅を楽しみましょう。



スプレーアートアーティスト YOSHI


本日はお忙しい中ありがとうございました。

●公式ホームページはこちら

http://www.vision-imagine.com/



インタビュー第一弾はこちら の記事。

http://ameblo.jp/vision-imagine/entry-10597572842.html


────────────────────────────────────


●PS


高校の会報原稿の執筆だいぶできてきました^^


締め切りが今月までだから焦った。笑



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは今日も顔晴って楽しみましょう♪

【スプレーアート】よっしー